サービス紹介

プロフェッショナルだから出来る 豊富なサービスをご用意しております。

アフター保証

当社が販売する「リノベーションマンション」には、お客様に安心して
お住まいいただくために、アフターサービス保証を付けております。
ご購入後もサポートいたします。

保証期間 お引渡し日より起算し、各項目に関し「アフターサービス規準書」記載の期間となります。
対象項目 「アフターサービス基準書」記載の通り
保証内容 対象項目に該当することが発生した場合、無償にて補修いたします。
但し、免責事項に該当する場合は有償での補修となります。
免責事項

以下に該当する場合は本アフターサービスの適用を除外させていただきます。
(1) 通常の用法以外の使用上の不注意、故意、過失、または管理不十分に起因するもの。
(2) 天災、電波障害、その他(結露・カビ・さびなど)の当社の責めに帰すべからざる原因により発生したもの。
(3) 引渡し後の改築等により形状変更が行われた場合、その部位・設備及び関連する部位・設備。
(4) 経年変化により生じたもので、機能上支障のないものや可動部分の摩減。
(5) 引渡し時、実用化されていた技術・工法・部資材では予見することが不可能な現象、及びこれが原因で生じた故障・不具合等。
(6) 共用部分(専用使用権のある共用部分も含む)に関わる不具合

保証期間について

該当物件の保証期間内において対象物件をご売却されたときは、これをもって保証期間を満了といたします。
※対象となるアフターサービス部分:専有部分内部(工事の施された範囲と機器等)を対象とさせて頂きます。

※売主がスター・マイカの場合に限られます。

リノベーション物件のご相談なら、スター・マイカレジデンスへ